BLOG

ブログ

22-09-24

三連休中日!!


はいさーーいヾ(≧▽≦)ノ

三連休沖縄に来た人は運がいいですね~!

今日は所々天気が不安定でしたが、

いい一日でしたねヾ(≧▽≦)ノ

体験ダイビング♪

いつもと違う世界は緊張しちゃうし、怖いですよね💦

呼吸の練習して、一緒にダイビング✨

波に揺られて気づいたらどんどん潜ってるなんてことも!

呼吸も落ち着いてたし上手でした(^O^)/

また潜るときも一緒に行きましょうね~

今度はカメと写真撮ろう!!

余裕があればこんな岩場もスイスイ!

カッコイイ写真✨

今日のカメさんは

いつもより少し深場で発見✨

大きいカメさんでしたヾ(≧▽≦)ノ

シュノーケリングでウォッチング!

みんな大興奮だったね💖

またカメさんに会いに来てね~\(^o^)/




それでは~

また明日!

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ