BLOG

ブログ

22-07-28

元気っ子!



今日はスタッフの知り合いが遊びに来てくれたよー

出港してすぐスコールが💦

ポイントに着いたときは雲がなく快晴でした~(^^♪

この差が激しいんです!沖縄!


みんなでシュノーケルの準備だ!!

今日はシュノーケルと講習!!

何回か潜ったことがあるとの事でとても

上手でした~(^^♪

マスククリアが初心者の方が躓きやすいポイント!

一緒に練習して上手くなろうね!!

数をこなしたら慣れてきます(笑)

2日目も頑張りましょ~(^^♪


子供達も楽しくシュノーケリング♪


シュノーケルして釣りして

シュノーケルして釣りして

忙しかったね~(笑)

いい魚いっぱい釣ってたね!!

今度はもっと大きい魚狙いに行こうね!!

来年もみんなまってるよーーー

今日はありがとう!!



それでは~


にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ