BLOG

ブログ

22-07-05

再び夏日和♪

はいさーい!

夏が戻ってきてくれましたね!

まだ少し不安定ですが、、、

無事に晴天の中、開催することができましたー!

晴れた日の海はひたすら青い!!

これは海に入らないともったいないのー!

水中でも聞こえてきた!

「なんでこんなキレイなん~」って

最高だね(^^♪

沖縄の海ってやっぱいいよねー

慶良間ブルーにハマっちゃってください\(^o^)/

良かったら次は

ライセンス取ろうねヾ(≧▽≦)ノ

水中はめちゃめちゃ楽しいぞ~( *´艸`)


カメちゃんと写真撮ろうね♪

運がよければめちゃめちゃ近くで

見れるからね~( *´艸`)

↑これ寝てるカメちゃん\(^o^)/


みんなまた遊びに来てね~( ^ω^ )


それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ