BLOG

ブログ

21-09-04

10年ぶりに現れた男

ケラマダイビング
カメさんと一緒に撮ろう

ホントに懐かしい。
久々に会いました。

Sさん、実に小生が奄美の加計呂麻いた時以来ですね。

SNSで繋がって連絡くれて、遊びに来てくれるなんて、本当にうれしい(*^-^*)

この仕事やってて良かったなぁーーーって本当に思う瞬間でした。
時が経っても変わらぬ優しさとトークで、懐かしさととも再会でホッコリのプレゼントもいただきました。

当時を思い出させる一眼レフを構えている姿、被写体と向き合う姿勢、船上での会話、全てがひたひたに浸れるくらいの昔を思い出せつつ、今とのアップロード。

そしてケラマでガイドできる喜び。
本当にうれしかったなぁー。

Sさん、当時はありがっさまりょーた でしたが 今は 沖縄なので

にふぇーでーびる

で締めさせてもらいます。

再会に感謝の日でした。