はいさーーーいヾ(≧▽≦)ノ
今日はあんまり天気予報は良くなかったけど
晴天!!
日差しがぎらぎら
久しぶりの太陽!!
嬉しすぎて日焼けしちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

ファンダイビングのYさん!
フィンを外してカニになりきっていました~
なんて楽しそうな表情!!(笑)
いつでもカニのお相手しますので✨✨
ライセンスチーム!!

家族でライセンスを取りに来てくれました~(^^♪
難しいスキルもみんなで協力して
無事、ライセンスGET!!
おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
これでダイバーだヾ(≧▽≦)ノ
今度はFUNダイビング来てね~💖
それでは~
また明日!
にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ


