BLOG

ブログ

22-05-07

GWが終わる前に遊びたおせ!!


はいさーーい

長かったGWも気づけば終盤!

GWは最後まで楽しんだもん勝ちだ(^^♪

有り余る力で遊び倒しましょ~( *´艸`)

今日は晴れ~(*^▽^*)

みんなの日頃の行いがいい!!

やっぱり海の色が違うね~~(≧▽≦)

水中も

透明度が良すぎる!!

初めてのダイビングの人も

これはハマっちゃうよね~( ^ω^ )

2回目でかめちゃん~( ^ω^ )

大っきい子だったね~

シュノーケルの人も上から見れたね(^^)

その後はホラ貝を見っけ!

でかいホラ貝!

磨いたら凄いキレイになりそう(^^♪

今日もいっぱい遊んだね~

みんな最後まで楽しんでこうね~


それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ