BLOG

ブログ

22-05-08

島めぐりシュノーケル

はいさーーい(^^♪

今日は3組のゲストとまったり遊びました~。

シュノーケル組はキレイな慶良間ブルーを感じてもらいました(^-^)

シュノーケルでネムリブカ、コブシメを見れたよ(*^_^*)

しかも2匹も!!

持ってるね~!

クエフ島からの神山島へ行き、カメちゃん探し\(^o^)/

無事にみんなカメちゃんを見ることが出来ましたーー

まさかここまでカメちゃんを見れるとは!

やっぱりみんなの心がキレイだからだね~(≧▽≦)

リピーターのTさん

ついにMy器材が届きDIVE!!

かっこよかったです~(≧▽≦)

テンション上がるよね~(^^♪

どんどん立派なダイバーになってます!

素敵✨

また一緒に潜りましょー(^^♪

今日はみなさんありがとうございました\(^o^)/

沖縄楽しんで下さいね~!


それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ