BLOG

ブログ

22-08-17

キレイな海で待ってます(^O^)/



はいさーーい\(^o^)/

今日は流れが少しありましたが、

穏やかな日でした♪

天気が朝から崩れると聞いてましたが、ずっといい天気でした!!

お昼の時には日焼けするのに相応しい日差しでした♪

シュノーケルするにも最高!

ピザもご用意させていただきました~!

体験ダイビングのゲスト!

初めてとは思えないほど泳ぐのうまい~(≧▽≦)

しっかり泳げてました~!


流れがありましたね~!

一本目と二本目では流れが違ってました!

カメ探しで何度も流れに逆らって泳ぎました!

なのでかなり疲れたと思うので、

夜に備えて休憩挟んで下さいね\(^o^)/


中一の男の子!


初めてのダイビングたのしめたかな~?

また潜りに来てほしいな!


今日もみなさんありがとうございました(^O^)/

沖縄最高に楽しんでいって下さいね~(^^♪


それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ