BLOG

ブログ

22-08-20

慶良間へ行きました!!


はいさーーい\(^o^)/

今日は久しぶりの慶良間諸島へ行きました!

黒島北で2本

パライソで1本

合計3本潜りました♪

さすがケラマ!!

圧巻のサンゴ畑でした\(^o^)/

釣りをしている方がいたので

浅い方ではサメさんがちらほら~\(^o^)/

珍しく流れもなくゆったり潜れました~(^^♪

パライソではカメちゃん探し!

水面で呼吸してるカメちゃん発見!

追いかけまわしました(>_<)

おかげでヘロヘロになりましたね~(笑)

まだ追いかけようとしてたのでやめて~って言いました(笑)

体力オバケになっちゃいますよ~

サンゴキレイすぎて笑顔になっちゃうね(^^♪


今日の海のコンディションはバッチリすぎました✨✨


みなさん今日はお疲れ様でした(^^♪

明日も楽しんでいきましょ~ヾ(≧▽≦)ノ


それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ