BLOG

ブログ

21-10-24

フルフェイスなら安心だと彼女はマーメイドになった

えー天気でしたなん

ただ、海に行ってつまずくことになるとは・・・

マスクに水が入る、鼻から息が洩れちゃうなり、水が鼻に入るなリィー😢

海楽しみたいのに・・・彼女は打ちひしがれた。陸に上がったマーメイドのように

「あ・あきらめないでぇー」

タタタターーーーン!と鼻息荒くイントラはどや顔であれを出した

【フルフェイスマスク】

装着だぁー

そしたら、なんということでしょう

しっかりと潜れちゃったのよーん( ゚Д゚)

す、すごい、すごいぞっ、フルフェイス

マーメイドふっかーーーーつ

そして彼女は余裕でGOPROっちゃう女のコと化した。

良い笑顔(*^-^*)

マーメイド完了!

本日の
復活マーメードに

にふぇーでーびる

でした。