BLOG

ブログ

21-10-16

彼女は両手でガイドを制した

体験ダイビング日和でしたな

しっかりと説明きいた体験ダイバーさんは、なんとも絶好調に水面での練習もこなし、ダバダバ行くだばぁーとすすいのすーいと水の中に潜ってただべさ。

そしたら、
なんだあの細い群れは!!!
群れ見るとテンション上がるイントラが、これでもかってくらいに指さしまくってたら

ケラマ体験ダイビング
カマスの群れっちょ

まぁまぁまぁまぁ

ケラマダイビング
まぁまぁまぁまぁ

とゲストにいなされた。

いなされイントラやや反省。

いなされ反省イントラは、お詫びにカメ見せるっちょとやる気だす!!!

そしたら、いたぞなん、カメいたぞなん。
ほら見てぇーあそこにいるっちょ、あそこにいるっちょ

沖縄ダイビング
カメさん両手広げてまっせ


と興奮気味で教えるイントラ

そしたら

ケラマダイビング
まぁまぁまぁまぁ

またいなされる、興奮イントラ。

反省反省。
でもゲスト喜んでくれてたから、なんか知らんけど良しとしようwww


本日もステキな出逢いに

にふぇーでーびる

でした。