BLOG

ブログ

21-10-02

素潜りもいいけどスキューバも良か

ライセンス講習
エントリー風景


講習2日目のゲスト

一年前までは、かなづちおじさんだったこのおじさん
#おじさん言ってごめんて
そこから宮古島の海にはまって、素潜り覚えたって。きいたら素潜りで26mも行くんだって

ぎょえーーー、すげーーー

26mでっせ!!!(´゚д゚`)

人間の進化・成長を感じさせる講習生様

だから一緒に写真撮ってもらった。おいらは素潜り26mも行けるかわからんから恥ずかしくて変装しといたわ

覆面レスラー再び
ナイス講習生・ヘタレ覆面イントラ


本当に上手な潜りで、イントラ楽させてもらいましたわ。
水中のセンス良し、覚えよし、泳ぎよし。
手のかからない良い生徒でした
#もう褒めまくったので、次回はおいらをほめてもらおう

カメさん
カメと並走いや並泳


泳ぎのセンスと中性浮力うますぎてビビった。
カメもビビってたはず。

なんと優秀なおじさまイヤ講習生だったのでしょう。
ダイバーデビューおめでとうっす(*^▽^*)また遊びましょーね、そして今度はおいら褒めにきて

本日も
優秀な生徒さんに

にふぇーでーびる

でした