BLOG

ブログ

22-09-08

久しぶりの出港だーー


はいさーーい!

今回の台風はゆっくりだったなー(>_<)

早く海入りたくてうずうずしてた。

まだうねりは残ってるけど落ち着いてきた!!

今日はチャーター!!

ファミリー\(^o^)/

シュノーケル✨

少しでも魚みれたならよし!!

カラフルだったね~

シュノーケルより釣りにハマってたね!!

バンバン釣ってたね(^^♪

兄弟仲良くてかわいかった(笑)

釣り竿争って喧嘩しそうになる雰囲気もあったけど

The 男兄弟って感じでいいですね~

その後はゆっくりBBQ!!

周りの船に匂いを漂わせてきました\(^o^)/

海の上のBBQ最高ですね~!!

釣った魚もその場で調理♪

うまかでしたねヾ(≧▽≦)ノ

子供達も楽しんでくれたようで良かったです!!

また釣りしに遊びに来てください!!


今日はありがとうございました\(^o^)/