BLOG

ブログ

22-08-07

今日も快晴☀


はいさーーーいヾ(≧▽≦)ノ

今日も快晴!

水面ヨシ!

最高の海日和!!

涼しい潮風✨

最高!!

この時期に来られた方はツイてますね~( ^ω^ )

今年は台風も少なそうなんで

遊びまくるチャンスです♪

シーーサーー✨

今日も多くのゲストがきてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

2日間もあそんでくれたリピーター様✨

4か月ぶりに潜りに来てくれたUさん!!

素敵カップル✨

素敵激カワFamily\(^o^)/

ありがとうございました~(^^♪

みんなでワイワイするのが一番楽しい!!

釣りではみんなドンドン釣りあげて

魚いなくなっちゃうんじゃないかっていうくらい釣ってたねヾ(≧▽≦)ノ

カメも見つけれて良かったヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり持ってるね~~!

あとはみんな肌赤くなってたから

ケアはしようね(笑)

アロエおススメ!!





それでは~

明日も楽しんで行きましょ~(^^♪

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ