BLOG

ブログ

22-08-06

透明度がすごい良き日



はいさーーーいヾ(≧▽≦)ノ


今日は風が弱く水面が穏やかでした~(^^♪

1ポイント目では最初に

深いところでファンダイビングチームが

エントリーしました~!

その時に僕も流れを見に行ったのですが、

透明度がすごすぎて20m先の底までしっかり見えてました(^^♪

体験ダイビングのできてくれたFamily♪

11歳でダイビングを体験できるなんて羨ましい~

2本目では耳抜きもばっちしでスイスイ泳いでました~\(^o^)/

将来はぜひうちへ!!(笑)

お父さん、お母さんも力強い泳ぎでした!素敵✨

みんないい子だからカメさんも現れてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

泳ぎ方が

とっても上手✨

ぜひライセンス取ってもっと潜ろうよ!!

待ってるよ~( ^ω^ )


今日もみなさんありがとうございました。

明日も楽しんで行きましょ~

それでは~

にふぇ~で~びるヾ(≧▽≦)ノ